3/22「クリス・ハート ライブ」司会

2014.3.22(土)@ららぽーと豊洲  シーサイドデッキ

「クリス・ハート スペシャルライブ」(フリーライブ&サイン会)

http://t.co/WOKkvyb6br DSC_0050

3連休の中日、とってもいいお天気の中でのイベント。

sDSCF9143デビューしてからまだ1年経っていないにも関わらず、昨年末の紅白歌合戦にも出場したクリス・ハートさん、さすがの注目度です。

本当に大勢のお客様の前でのイベントで、私も光栄でした(^-^)

とにかく素晴らしい歌唱力で、特に高音の響きが胸にグッときましたね。

奇跡の歌声と称されますが、正にその通りです。

心から感動いたしました!

「I LOVE YOU」という曲が好きです~!

sDSC_0150 とっても朗らかな優しい方で、トークも弾み、お客様にも楽しんで頂けたと思います。

ちなみに、ピアニストの方とは共通の知人が何人もいたりして、世間の狭さを感じましたね♪

sDSCF9154

写真 (1)

こちらからはなかなか言い出しにくいものなのですが…終了後マネージャーさんの方から「記念写真撮りますか?」ってお声を掛けてくださって。

sDSCF9175

 

2ショットまで!!嬉しいです(*^_^*)

アルバムをリリースしたばかりということで、連日イベント出演されているクリス・ハートさん。

今後も頑張っていってほしいです!

イベントの制作会社さんとは今回で二回目でしたが、お褒めの言葉を頂けてこれまた嬉しかった~!

とっても素敵な一日になりました。

やっぱりトークショーなどの、フリートークのできるMCのお仕事は楽しいですね。

これからも頑張ります!

 

☆和泉ちえ☆


最新の日記一覧を見る