3/15「JAPANドラッグストアショー2015/第一三共ヘルスケアブース」MC

2015.3.13〜15 @幕張メッセ
第15回JAPANドラッグストアショー2015/第一三共ヘルスケアブース MC

でした。

第一三共さんは初めてお仕事させて頂きましたが、制作会社さんはよくお仕事をくださる方だったので、休憩中も非常によく喋る(笑)とても楽しい4日間でした。

クライアント様始め運営にあたるスタッフ様、皆さんとてもいい方ばかりでした。
そしてそんな皆さんの働く姿を見ていて、改めて、私は喋りのプロとしての私の責任や役割の重みを感じました。
私が現場でステージに立たせてもらうのは3日とかそこらですが、それ迄に半年とか、長いものになると一年とかの準備があって、イベント本番を迎えています。
そういう他の皆さんの苦労を決して忘れてはいけませんね。

image (4)

 

今年の第一三共ヘルスケアブースでは・・・

大島優子さんのCMでお馴染みの「MINON」をご紹介。

10分強のプレゼンテーションと最後にプレゼント抽選会というステージでした。

商談日から一般公開日まで毎回ステージの上限人数の30名様が集まってくださり、盛況でした。

image (5)

 

私自身も肌に優しい物を使いたいので、MINONのご紹介が出来て良かったです。

ステージ写真は同業のお友達が撮ってくれたこの一枚しかなく、もうちょっと撮っておけば良かったのですが、最後のステージで撮ろう・・・と思っていたら、盛況すぎて何と・・・

最終のステージのお客様募集開始と共にお客様が殺到してしまい、安全確保の為にステージが中止になってしまうなんてトラブルが!!

そんなことあるんですねぇ・・・ってあるんです。

実はこういうことは他のブースさんでも起こっていたようで、何とも複雑な思いでした。

最後はちょっと残念でしたが、ブース全体としても大盛況で良かったのではないかと思います。

image (6)

 

ステージもお手伝い頂いたコンパニオンの皆さんとパチリ。

みんな美人さんでいい子たちでした(*^_^*)

image (1)

ステージはこんな感じ。

左の素敵なセットは・・・

写真 3バスルーム!!可愛い~

写真 1

アヒルちゃんも(^v^)

image (2)

大賑わいの会場。

image (3)ご当地メニューのフードコートもありました。

土日はご家族連れで賑わっていました。

写真 2

そうそう、この現場から白スーツを新しくしました。

白スーツはあまり売っていない上に、私は小柄でサイズがないもので、新しいものを探すのに苦労しますが、やっと買えました!

写真お土産も持たせてくださいました!

お世話になった第一三共ヘルスケア様や関係者の皆様、ありがとうございました。

☆和泉ちえ☆

 


最新の日記一覧を見る