11/2 FIGAROスペシャルイベント「WE AR(E) THE LUCK」

大好きなファッション関係のトークショーの司会のお仕事をさせて頂きました。

アパレル販売を3年近くやっていたので、得意分野ですし大好きなんです。
1

雑誌「FIGARO JAPON(フィガロジャポン)」の企画で、アパレルの「バーニーズニューヨーク」、コスメの「IPSA」、シャンパーニュの「テタンジェ」が協賛。

読者イベントということで、読者の皆さんや有名モデルさんがお客様としていらしてました。
(中学の頃から雑誌で見ていた某モデルさんを見つけて、小顔さと可愛さにびっくりでした!感激!)

トークショーの登壇者は

占いも得意とするFIGAROのエディター、青木良文さん

スタイリスト、仙波レナさん

ヘアメークアーティスト、KUBOKIさん。

ファッションに美容に占いにと様々ないい情報を伺うことができました。

お話が盛り上がりすぎて、時間が足りない足りない…(;^_^A
IMG_6607
トークショーの後は、貸し切り状態でのショッピング、リップフィッティング、おしゃれな軽食もあり。

お客様は思い思いに楽しんでいらっしゃいましたよ。

トークショーが終わった後は、私も久々にかなりおたか~いお洋服を見たりして、おしゃれ意欲がむくむくと湧いたのでした。
34
キラキラした場所、いいですね☆

11月はもう一本ファッション関係のトークの仕事があるので、とっても幸せな私でした!(^^)!
2
☆和泉ちえ☆

 


最新の日記一覧を見る